2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく作った即席キャラ

オリ女児0

眼がおかしいよね。

> スフィンクス姦なんてあるのか…世界は広い。
しかし、それではフェラは出来てもマンコ挿入は出来ないよね?

ええ、そういうものです。
子供を逆子にするとスフィンクス姦じゃなくなってしまうので。
今妄想してるのは
「ミツハニー姦」です、
まぁマンコから出かけてる子供が双子ってだけですけどね。


> 五作さんの感性は数世紀先を行ってござるゆえ、
拙者には解らないでござる。
orz

もっとキチりたいです、ちなみに
「スフィンクス姦」私が考えたネタではないです、
リンクの先生が考えて、私が許可を得て描いてます。
解らなくても見捨てないでくださいね汗汗。


> テンション上げる為に好きな絵を描くのも重要だけど、
それが他者に受けないってのはよくある事だよ、
まあとにかく努力を続ける事が大事だから、日々頑張って。

私は、
「興味が無い物は描かない。描きたいものしか描かない。好きなものしか描かない。」
なんて言う贅沢な奴ではないので。
自分なりに遊びに来てくれてる第三者の事を考えてます。

つーか、「自己満足絵」って描いててつまらない。
ちなみに絵を描いてても自分の欲求が満たされない。
逆に「マジキチ」とか「病気」とか言われると嬉しい人です。




みなさんコメントありがとうございます。
家のブログでは

お客さんが1番偉い

です。

パンスト字なし

他の掲示板の方からのリクエストにあった、パンストです。

パンストチャック

私の絵は、意識してないのに何故か、キチガイ顔になってしまう...。

「キチガイ顔になっちゃったっ」みたいな。

けしてホラー漫画絵が好きという訳ではないです。
描いてると、知らない内に勝手にそうなる、
何故か何故か...。

どっかでたくさん見かける、同じようなクローンキャラ。

設定は、お金持って無い、イケナイお薬の常連客です。
本当はネコ目にして、太ももに刺青入れる予定だったんですが、
私の技術が足らないせいで刺青は無しです。
目は、なぜか急遽「妖怪ツリ目ネーサンツリ目」が描きたくなっただけです。
大空寺クローン規格系列
やっぱペンタブ買おうかなぁ、時間がかかりすぎる...。