2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きめぇ丸

KMP.jpg

やべぇ最近わりとマジできめぇ丸愛してる、性的な意味でwww

でも私、東方まったく知らないんですよねWWW

韓国人だか中国人だか朝鮮人だか区別のできない人種が
キムチ臭い手と火病の血で作った
時同人縦スクロールシューティング
なのかな??

「もし違うのならスマソ」

私、宇宙海賊五作は

韓国人朝鮮人中国人を差別してます!!!



ゆっくりの方を先に知ったのです。



>あれ?会話しなくなってる、通り魔に毒でも盛られた?

いやはや、返信コメント何も思いつかなかったんですよ。
コメントはスゴイありがたいです。



>ごめん、間違ってた。
ここは君のブログだから好きなように進行すればいい、
コメントを選り好むのも自由だし。
いちいちコメント気にして消耗するのはバカバカしい事だからね、
変なこと書いてすまそ。

最近更新速度が遅いのは

背景 接地 人物2人以上 パース絵の外に消失点
な絵に挑戦して挫折してを繰り返して、

結局 背景無し 人物1人な絵で間に合わせて
つー。

自分で言うのもなんですが私アナログは結構描けるつもりなんです、
でも、色付きデジ絵になると、アナログで覚えた技がまったく使えないんです、
結構昔から絵描いてきたのにORZ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きめぇ丸】

やべぇ最近わりとマジできめぇ丸愛してる、性的な意味でwwwでも私、東方まったく知らないんですよねWWW韓国人だか中国人だか朝鮮人だか区別のできない人種がキムチ臭い手と火病の血で...