2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こめんとへんじ

しろな

なでぃあ

俺はここのアングラな雰囲気が好きだったのに、
最近すっかり寂れちまったなぁ、残念だぜ。
(´Д`)

ちょっと五作さん。( ´・Д・)
匿名希望さんは俺とは違う人だから、俺が無視されるのは仕方ないとしても、
匿名希望さんを無視するのはいかんよ。
( ´・Д・)ね?

無視してすんません。
絵が描けなくてブログ放置してました。




俺だったらアイツ裸にこう言ってやるね。
「ちょwシナチク君、とりあえず落ち着けww」
「シナちゃんも火病った?」
( ´・Д・)?
もしくは
「支那竹よ、日本語でおK」
(てかシナチククン中国人だしwwwwwwwwwwwwwwww)
(関係ないこと書いてスマソ!
((( ;Д;)))アオオオッ!!

良いですよ関係無い話ドンと来い。
日本、アメリカが力を持ったら、他の国にも良い影響を与える事ができる。
だけど、中国 韓国 朝鮮 ロシア インドが力を持つと
他の国に迷惑にしかなりませんからねwww。 
 


よろしければもし本当に書いてくださるのであれば
君のいる町の桐島葵が全裸で正面を向きながら主人公で実弟の青太の子をしゃがみながら母乳を吹き出しながら出産というのは如何でしょうか。
尚桐島葵は単行本第3刊から出ておりカラーイラストはありません。
ご注意ください。また単行本第4刊の巻末に彼女のプロフィールが書いてあります。
よろしければご参照を。       
わたしはリクエストについてコメントしましたが確認していただけたでしょうか?

確認しましたよ。
つうかその漫画読んだ事が無い、カラーイラスト無いっと言う事は
弟と同じ毛色とか?眼色とか?



皆さんコメントありがとうございます。
俺の恋人は...剣っ!!

コメント

吹いたw

土人絵じわじわ来るね、五作氏の狙いどおり吹いたしてしまったぜ。
((-ω-))ww

とある大臣・・・

まったく魔鬼蠱大臣の奴にはホントに困ったものですね、罰としてあまぐ絵化の刑に架けてやってください!・・・
ってそんなの描いたら五作さんが偉い人に怒られるがな!
すいやせん、この話は無かった事にしてください。
(ウヘヘッ!

国際情勢

オバマさんがめでたく二期目当選となりましたのでお祝いにあまぐ絵オバマバージョンを描いたげてください。・・・
ってそんなの描いたら五作さんがドスの効いた偉いオッサン(?)に折檻されるがな!



(スマソ、この話は無かった事にしてください!
(((#;Д;)))アオオオオッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)