2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某掲示板に貼ったラクガキ

某掲示板でスレを乱立させてるこの子をイメージしてかきました。
この絵を描いてる子

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2962258




うつひき00
うつひき01
うつひき02
うつひき03
うつひき04
うつひき05
うつヒキ06

これ最初に考えた人すごいと思う、
批判は多いだろうけど俺はこれはアングラのアートだと思うのよね、
色んな表現があった方が見る方も楽しいと思うのよ、
いまいちキレが悪いコメントでスマソ。

ええ...最初に考えた人本当にスゴイ。
今はまだ私には描けないけど、
よくよくは、
妖怪腐れ外道とリムルルのマトリョーシ姦とか描いてみたいと思ってます。



素晴らしい

ありがとうございます。
先輩はもっとすばらしい。



全てはエロ絵の為に。
You!大綾先生タソすごくEじゃない!
五作絵師の追っかけしてたおかげで未知のエロキャラを発掘できたぜよ!
ちくしょう、こうしちゃいれねえ!
必死で絵の練習して大綾タソのエロ臭プンプンなビッチ絵を描きこなしてみせるぜよ!

良い事です。

ここで誤解がないように書いておきますが、
私は、大綾先生とティファが嫌いと言う事はありませんので。
ただ、大綾先生とティファの粘着リク乞食のマルチポストのおかげで
リクエストを快く受けてくれるブログやリクエスト中心のブログが
リクエスト停止しただけですから。



是、リクエストに非ず。
五作絵師がかまってくれないから適当になんか書くぜよ。
思いきってマトリョーシ姦の連鎖(?)を10連くらいにしてみたらどうかしら?
何か新境地が見えてくるかも知れないぜよ。
リクエストではないので強制ではないでつ。

それは今の私には描けないと思います、
でも、いつかは挑戦してみたいですね。
同じ顔が複数あるだけでも
絵から狂気を感じさせることはできますから。



アゲハント最高

アゲハンとで何が起こったのか
と思ったらいつもどうりの過疎だぁたwwww



背景としてでもいいですから・・・
そろそろメロン熊の絵を・・・
(;´゜Д゜`)・・・

メロン熊が幼女を食いながら犯してる絵に挑戦してみたんですけど
駄目でした。まだLVが足らないみたい。



俺はAKBなんぞ一切好かんのだがもし奴等(きゃつら)がライブにて
カチュ~シャ~♪は~ず~し~な~がら~~♪
「おごおおおっ!!にっぺりあまぐえー!!wwww」
と歌うのであればきゃつらのプロマ#ドをコキネタ程度になら使ってやらんでもない。
イミフスマソ。

カチュ~シャ~♪は~ず~し~な~がら~~♪
「おごおおおっ!!にっぺりあまぐえー!!wwww
私もAKB興味ないです。
つうかTVタレントとかアイドルに興味ないっつうか
TV自体あまり見ないです。



何てこったパンナコッタ。(スマソ・・・
何てこった、久し振りに五作の家を訪ねてみたらすっかりもぬけの殻じゃないか、
これじゃ五作の「空き家」だぜ!
(((ガッデム!!
(((#;Д;)))アオオオッ!!!
そして(スマソ・・・

いいんです謝らないでください
本当にもぬけの殻ですからwwww
絵は毎日描いてますが、
某掲示板に先にあげて満足してる私かいけないんです。
「そんなーバナナーパイナップルプルプーリンー♪」



メロン熊の・・・
(;´゜Д゜`)・・・

そういえば、私が描いてる妊婦(スフィンクス姦)の絵の
女の腹がメロン熊みたいだから
メロン熊を進められるのか??

コメント

No title

君のいる町の桐島葵に関してですがそちらのサイトに画像を送付しようとしたのですが出来ませんでしたがヤフー知恵袋内で君のいる町桐島葵で検索したら君のいる町、桐島葵という質問に彼女のプロフィールと彼女の顔の画像が載っていましたがもし不十分であれば他のキャラに変更しても構わないでしょうか?
また放尿と脱糞も大丈夫でしょうか?

君のいる町のリクについて

変更してもいいですよ。

リクエスト変更

この度はリクエストに関してお騒がせご迷惑おかけした事を深くお詫び致します。
リクエストキャラをバカとテストと召喚獣にっの吉井玲でお腹の子の父親は主人公で実弟の吉井明久でお願い致します。
シチュエーションの内訳は明久と共に出産の為産婦人科に向かっている途中に尿意と便意を訴えて明久と一緒に男女共用の便器部分が床より高い和式の公衆トイレで靴下と靴を残した黒乳首と陰毛と妊娠線付きの全裸妊婦姿でしゃがみなんで母乳を吹き出しながら便器から溢れ出しそうな量の放尿とう○こ中に胎児のどたまのてっぺんが見えてくるというのは如何ですか?
アングルは正面と真横と真後ろでお願い致します。
もし煩わしければ正面だけで構いません。
尚吉井玲と吉井明久はバカとテストと召喚獣にっの公式サイトのキャラ紹介で確認できます。
もしほんとうに描ければで構いません。

No title

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)