2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

某掲示板でらくがきクイズに使った絵です。

コメント返事はします。
ただ今時間無いので
朝あたりかな?


氷河

ろっくまん

ちい

ハルれいA

らすくA

ららぁ

ばっふ;あrp

まるち

ちりA
10
べじーた
11
べが
12
ぴとー
13
くっぱ
14
アスカA
15
あやなみ
16
こぶらA
17
でじこ
18
でびるまん
19
うぉーずマ
20
じゅぴたー
21
ひゅうがA
22
くらうど
23
せふぃろすA
24
ぶろっけんじゅにあ
25
がっつA
26
とぐろあにA
27
ペンタゴンA
28
ブロリー
29
どじんA

リクエストについて

はじめまして、わたくし匿名希望と申します。
もし、差し支え無ければ妊婦さんのイラストをリクエストしたいのですが宜しいでしょうか。
出来れば出産シーンでは駄目でしょうか。

>>良いですよ
リクエストドンと来い
「必ず描くわけではありませんが。」

つうか、お手柔らかにお願いしあす汗汗

似てないユキノ

雪のあげよう


スウジ、点数、気にスナ、絵師たちとの会話、交流、タノしめ

私の平均点はやっと100ですからねぇwww
気にしてませんよ。

スフィンクス姦

ウィニフレッドスフィンクス

リアル池沼として有名なきゃりーぱみゅぱみゅさんの
あまぐ絵をお願いします.

>>あまぐ絵は、ただ変な顔してるだけじゃ足らない思うんです、
で、あまぐ絵表現が 人工呼吸器&車椅子&突っ張った指先&そった腕
しか表現がわからない。
韓国人 中国人 朝鮮人 ダウン症 の顔の癖は同じ。
(ダウン症は顔の輪郭が丸い)



私はあなたの絵が大好きです。
ご自分のペースで無理せず頑張ってください。

>>ありがとうございます。
本当はリクとか受けなきゃいけないんですけどねぇ
(渡しも散々他の絵師にリクとかしてきたし)
いかんせん下手糞で。

興味があるものしか描かないじゃなくて
興味があるものしか描けないorz