2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でぶらくがき

でぶ

でぶ2

> 最後のはナディアだね、すぐにわかったよ。
> (-ω-)
> 土人絵じわじわ来るね、五作氏の狙いどおり吹いたしてしまったぜ。
> ((-ω-))ww

ナディアは土人



桐島葵は講談社の週刊少年マガジンで連載中の
君のいる町のいち登場人物ですが
その講談社の週刊少年マガジン公式サイトの君のいる町の公式サイトには
桐島葵が出ていませんので
同名の原作漫画単行本に第三巻から登場しています。
また第四巻の巻末には彼女のプロフィールが載っています。

けっこう熱いリクみたいなので
よかったらコメントらんに
漫画のページの一部を撮って
うPっていただけるとありがたいです。

自分でググっても資料が少なすぎてorz

コメント

アゲハント最高

背景としてでもいいですから・・・

そろそろメロン熊の絵を・・・
(;´゜Д゜`)・・・

イミフスマソ

俺はAKBなんぞ一切好かんのだがもし奴等(きゃつら)がライブにて
カチュ~シャ~♪は~ず~し~な~がら~~♪
「おごおおおっ!!にっぺりあまぐえー!!wwww」
と歌うのであればきゃつらのプロマ#ドをコキネタ程度になら使ってやらんでもない。
イミフスマソ。

何てこったパンナコッタ。(スマソ・・・

何てこった、久し振りに五作の家を訪ねてみたらすっかりもぬけの殻じゃないか、これじゃ五作の「空き家」だぜ!
(((ガッデム!!
(((#;Д;)))アオオオッ!!!
そして



(スマソ・・・

初めてを奪ってしまった

mdKXn8m3
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://U293S273.varginia-sex.org/U293S273/

???

メロン熊の・・・
(;´゜Д゜`)・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【でぶらくがき】

> 最後のはナディアだね、すぐにわかったよ。> (-ω-)> 土人絵じわじわ来るね、五作氏の狙いどおり吹いた