2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、こうなるわけですわ。

中野梓2

あずなんジュニアも揃って
「ぉごっ にっぺりあまぐぇー」


>あまぐぇー・・・・・、
やべえ!俺、影響うけてる!!
orz..........

にっぺりあまぐぇー!!
リアルで使うと良くない言葉。



> 何で梓(?)けいおん(?よく知らん)
よりあきらくんのがムッチリした質感で凝ってるんだよw

私もけいおん!よくわかんないです、
ただ、人気あるみたいなので、
「けいおん!ファンを怒らせてみたい」
なてきな意味で、ごきにゃん描きました。

あきらくんにふれてもらえるとスゴイ嬉しいです。
今回のあきらくんは、
韓〇人、火病、ダウソ
率を入れてます。
不謹慎ネタ大好きで、すんません。



>けいおん!のキャラなのに何故か
三家本礼やジョン・K・ペー太を連想してしまったww

実は私、ぺー太の漫画何冊か持ってます、
勉強に使った事もあります、
まぁあまり身に付きませんでしたけどねwww

三家本礼は知りませんでした、
私が知らないのはおかしいような作家さんですね。
自分で言うのもなんですが、私とよく似てますね。


みなさんコメントありがとうございます。


私の体はみなさんのコメントでできている。

コメント

殿へ一言。(スマソ・・・

否々五作どん、今回の絵ほど抜ける(;´Д`)ハァハァ絵はないぜよーーーっ!!
ぜよ?
あ、うん、ぜよぜよ・・・・
あ、違うんだ五作さん、三家本礼先生は作風こそ破天荒だが、テクニックはかなりの持ち主の剛腕プロ作家様なのよ、なんで先生の事を敬称略するは危険なのよ!
(;~Д`)ハァハァ、やべえ、危険が危ない・・・、
(;´Д`)ハァハァ、危険キモチイイ!!・・・
(;´゜Д゜`)=3=3 ハヒィッ!ハヒィィーーーーーッ!!


・・・と、とにかく、ブログは誰が見てるか分かんないから、一応すべてに敬称付けるをオススメのコトよ・・・
最後の方、カタコトになってすまヌ・・・



(スマソ・・・
(;~Д`)アオオオォッ!!・・・・・

広告

梅雨の時期の雨支度にはぜひ当店、
「御後 日辺里雨具」へご相談を。
(^^)

うへへへへっ!スマソスマソ!
※2の広告は俺が書いたウソだがや!「ウソっぱちだがや!」
うへへへっ!
( `∀´ )ww!
うへへへへへへーーーーーーーーっ!!
Ш( ´゜∀゜` )Ш wwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・



(カオス過ぎてスマソ・・・ ww

アホなりに考えてみたナリ!( ´・Д・` )???

スペースパイレーツって事は五作さん、ハーロックやコブラも五作さんの同業者って事なのナリか?
( ´・Д・)?

やりすぎすか?(ウヘヘッ・・・!


今度是非、ペニス料理を御馳走になりたいものだな。
/( `・ω・´ )\ウム!

レス

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(´-ω-)★ http://cwca.mobi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)