2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったら是非、バラ撒いちゃってください。

みんな、

えんりょうなく
コメントしてくれて良いんだぜ
(汗)(汗)。


つうことで、あにゃ〇探偵KILL民ZOOの
御子紙リムです。
御子神リム

リンクの先輩の「マトリョーシ姦」の影響を受けまくってます。
このリムの絵はマトリョーシ姦ではありません。

このプレイの名前、なににしようかな。



> 五作絵師曰く「妊娠なんかしてませんよ、
脂肪の付き過ぎなだけ。」
ってな井戸端くさい言葉にあっしあイタク萌えやした!
此にて五作絵師のキャラに対する愛情はしっかと確認できたんで、
これからもこの「家」にはチョクチョク遊びに来させていただきやすぜ!
(ウヘヘッ!

家に遊びに来てくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。



> Q,
五作さんは山下うり先生とかも好きなんですか?
A,
ちなみに自分(名無し)は大ファンっす!

影響受けてる感じしますかね、
とか言いながら、
実は私、山下うり先生知らなかったりしましたのでクグってみました。
ぷにけも作家ですか、
けもっ娘のスク水WWWこの発想は無かったwww。

うーん...、この人の漫画には、昔おせわになった記憶が...。


みなさん、コメントありがとうございます。


俺の恋人は...剣っ!!

コメント

絵を見るにカオスが極まった感は否めないが、何故か今後の表現の可能性(広がり)が期待されてやまない、故に敢えて五作絵師の独創路線を指示したい。
(ウヘヘッ!

字間違えた!指示でなくて支持だった!
(ウヘヘッ!

テスト

テスト

元気ですか?五作どん。
( ´・Д・)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)