2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トミカヒー〇ーレス9ー4ースのマーエンです。

ま-えんburoguyou yugeari


今現在受けているリクエストは。

ポケモン人間キャラによる3P

ヤンキー焼入れ

チャムチャム

まるちゃん

アへ顔

あとなんかあったけかなぁ
忘れない内にメモッとこっ



> なんだよお~、五作さん可愛い娘も描けるんじゃんかよお~~!
> 漏れなんか可愛く描いたつもりの女の娘をグロいって言われたのによお~!
> (#´゜Д゜`)=3=3 ぉおう~~~っ!?
> (御免なさい、ちょっと悔しかっただけです、これからも応援してます。)

私も言われた事ありますよ、
萌え画を描いたつもりが
ヒラメ顔になってたり、ツリ目お姉さん描いたつもりが妖怪ババァになってたり、
JC描いたつもりが団地妻になってたり、
元気娘描いたつもりが ケン7お子 になってたりwww

コメント

これまた何ともマニアックな、元キャラのことは知りませんが、あえて顔が隠れている状況にそこはかとなくエロスを感じます。w

ところで今まで一連、五作絵を見てきましたが、ヒラメ、妖怪ババア、団地妻、剣儺男虚に相当する絵は無かったような気がするのです、一体どの五作絵のことを左様に揶揄されたのか、多分言うほど悪い絵ではないと想像されるので、出来ればその件の絵を見せてはもらえませんかのう?
(´Д`)見せてタモレ?

なんとか見せてタモレ・・・
(;Д;)タモレ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)