2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆ペンラクガキ

tぃる
せーらーP
はに
やだもん



> これまた何ともマニアックな、元キャラのことは知りませんが、
あえて顔が隠れている状況にそこはかとなくエロスを感じます。w

特撮トミカヒー〇ーレスキュー4ースの
マーエンです。
PIXIVで調べると何件かひっかかります。



> ところで今まで一連、五作絵を見てきましたが、ヒラメ、
妖怪ババア、団地妻、剣儺男虚に相当する絵は無かったような気がするのです、
一体どの五作絵のことを左様に揶揄されたのか、
多分言うほど悪い絵ではないと想像されるので、
出来ればその件の絵を見せてはもらえませんかのう?
> (´Д`)見せてタモレ?

ヒラメ顔はラフの段階で耳を描かないとヒラメ顔になりやすいです。
たとえ髪の毛や帽子で耳が隠れてるキャラでも
下絵の段階までは耳を描き込んでおくとバランスには良い。

妖怪ババァはムゥとダクドリですね。

団地妻とケン7O子はどッかの掲示板に貼ったラクガキです。
見せたくても捨てるかなんかしてもうないです。すまん


> You!今回の絵、中々Eンじゃん?
> ひょっとして下書き無しで描きなすったんですかい?

いいえ、一発描きじゃやないで。


みなさんコメントありがとうございます。
俺の恋人は...剣っ!!!

コメント

五作どのに愚問を投げたことをここに謝罪いたしまする・・・



m(__)mスマソ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> いいえ、一発描きじゃやないで。

もしこれが一発描きだったらかなり上手いよね、ちょっとホッとした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)