2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆ペンラクガキ

今回も筆ペンラクガキです。
色付きの絵描くのって効率も悪く大変なので、
そのストレスを筆ペンラクガキで解消。
絵のストレス絵で解消。
いさみ
ma.jpg
びーなす

> 修正ポイントを差分で見たいのですが・・・
> (ダメ?)

もう消しちゃったすまん



> メロン熊のエロ絵を・・・
> すいません、冗談ですw

メロン熊で検索してみたところ
スゴイですね!!!攻めキャラに使えそうだwww



> 恐縮ながら100点目を入れさしていただきやした。
> m(__)mスマソ・・・
> やっぱり五作さんの女体化ムウは格別でございやす。
> m(__)mムウゥ・・・

点ありがとうございます。
ムウ女体化は信者がけっこう多いみたいですね、
女体化ムウをブクマしてくれた人をチェックすると
だいたい他の人の女体化ムウもブックマークしてる。



歳上すぎww
ピクシブで五作絵師のプロフ見たら年齢が
「 91歳!? 」
(((((;゜Д゜)))))!!!!!

えぇっと職業にはツッコミ無し?



> > いいえ、一発描きじゃやないで。
>
> もしこれが一発描きだったらかなり上手いよね、ちょっとホッとした。

> 91歳でもエロ絵を描いてる人がいるって思うとなんだか勇気が湧いてきます、
> ありがとうございます。

その気持ちわかります。



> 五作タソ(;´Д`)ハァハァ
>
>
>
> (突然のイミフ米でスマソ・・・
> ( ;Д;)アウウ・・・
> 折角ピクシブでも好調なんだからそろそろ更新してくんない?
> ( ´・Д・)?

筆ペンラクガキで茶を濁しましたwww


みなさんコメントありがとうございます。
私の身体はお客さんのコメントでできている。

コメント

落書きって言いつつなかなか上手いのね、よし、漏れも頑張って練習しよっと!

リクエスト?

メロン熊がにしこくんにレイプされてるエロ絵をおねがいします。
・・・・・・・・、





すいません!冗談です!ww

提案?

メロン熊をあまぐ絵仕立てに凌辱して夕張の偉い人に怒られるというプランはいかがでしょうか?
・・・・・・・・・・、



すいません!もちろん冗談です!www
(ウヘヘッ!

落書きにしてはマジで上手いですね、五作さんは意外と練習熱心と見ました、自分も頑張って練習します。

五作さんの全身絵はバランスが取れててシルエットが綺麗ですね、
描くときはやっぱり全景を把握するために目の焦点をぼかしてでも視線をペン先から外して描いてるんですか?
(いまいち説明が下手ですいません。)

米5
ペン先だけ凝視して描いてると全景がなんじゃこりゃあ!的な感じで作画崩壊しちゃうのよね、うーん、絵を描くって難しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)