2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某掲示板に上げたラクガキ

某掲示板に上げた絵です。

まるちA

ブルーキラー

おんぷ

大あお

GI59

まいるあげよう

ファミコンA

あおいのM

他人のオリキャラがいます。



五作絵師のゆっくりに対する並々ならぬ愛情を感じるでござる。
そう言えばゆっくりの産みの親(絵師)は今どうしてるんですか?
>ゆっくりの生みの親自体知らない。
自分でググッテ見たけどなんのことやら、
私はゆっくり実況プレイ キン肉マンマッスルファイトでしりました。

ブログとピクシブ以外では活動してないんですか?
>某掲示板にいますけど探さない方がいいと思いますWWW
私そこでは荒らしなんでWWWW

漏れは、モザイクの濃淡よりも、壮絶に喘ぎまくる作品のほうがいいな。
誤爆スマソorz
し、しまった!
みっともない誤爆を・・・・orz
>あっしは両方好き

そろそろメロン熊の萌え絵を・・・
(;´゜Д゜`)・・・
>萌え化??

五作さん大丈夫かい?
更新が無いのは単に忙しいからってんなら良いんだけどよお?
( ´・Д・)?
そろそろ更新のほうを・・・
(;´゜Д゜`)・・・
五作さんひょっとして夏バテになってるのかい?
( ´・Д・)?

体の方は大丈夫なのかい?
( ´・Д・)?

>とくに何も無いです。つうかあまりにも自分が絵が描けない
ので挑戦諦め挑戦諦めを繰り返してたら時間がたっていただけです。


コメント

まさかのイラスト大量投下にちょっとびっくりしました、こんな不意打ちもたまには良いですね、応援してます、頑張ってください。

報告

上から4番目のボインちゃんでおっきしました。
m(__)m

頑張りなはれ。(゜∀゜)ノ

とにかく元気そうでよかったです、体が弱いと絵も描けなくなるからね、私みたいに、
(ゴホゴホッ!・・・・・
これからも頑張りなはれ。

素人娘とヤルお仕事

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(´-ω-)★ http://www.b8y.in/

男性募集

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(*´ω`)♪ http://fgn.asia/

見ないで!

ほんまかいなー!!+.(・∀・).+ http://www.fgn.asia/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)