2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな、えんりょうなく米していいんだよ。また時間がかかってしまった。

みんなこんなに時間かかってるのか?、それとも俺がヘボなだけか?
うん、ヘボなだけ。

色と線の間にできるブツブツスゴイ憎い、
あれさえ無ければあれさえ無ければぁーーー!、スゴイ時間短縮できる、

フィルターとやらで処理するらしいけどいまだにわからん、
フィルター使った事無ないし、色マスクってなんだよ??、

選択範囲を少し強くして、
塗りつぶしすればいいのか?

めんどくせ、

もっと楽なやりかたあるはず。

今回勉強になったのは、
乗算レイヤーだな。

つーことで、
マシュマ〇タイムスの三ディです。
通信タイムス

コメント

No title

オオッ・・・オオウ…これはすばらしい子宮内描写ですね。

というか子宮部分がペニス部より太いという発想はありませんでした。
そうですね、これは非常に理に適ってますね。なるほど盲点でした…

重力や肉質を意識すると、ふくらんだお腹は丸い形になろうとするから、この絵は物理学的には間違っていることになるのですが、物理的なことなんかどうでもいいんですよ。

ぼこ腹がペニス型を模るようになっている点が、非常に挿入感を出していますし、焦点的にも突き出して膨らんださきっぽという部分は注目を集めやすいです。
これは珠玉の表現だと思います。勉強になりました。
しいて言うならもうすこし顔と子宮部分が近いか、画像をアップにすると見やすくてよかったです。

ふとした拍子にこういうとんでもない革新的な表現が出るからリビドー絵師探しはやめられないんですよ。
問題はうまくなってからもこういうセンスを保てるかどうかで、五作さんには是非このセンスを持ち続けていただきたいです。僕はちょっと歪みつつあるので……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)