2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふ〇よふ〇よフィーバー2のフェーリとバルトアンデルス

バルトアンでルス

ソフトウェアの使い方ど忘れしたorz。
今回もフィルタで誤魔化し入ってますorz。

にしてもヘッタクソだなぁ、
下手で遅筆とか、

金取れるレベルになってないとおかしい位
昔から絵描いててコレじゃ、

今の中学生だってもっと上手いよ。




がんばれ俺っ!!


昭和の遺産さん
アゲハント狩りさん
サディストさん
ダスキンさん
コメントありがとうございます。

ホント描かない事は罪ですよねorz、
毎月更新回数が減っていくHENTAIブログはよく見かけますんで、
同じにならないようにしていこうと思います。

つーか、
私、

野心を持って絵を描いてますんで。



俺の恋人は...剣っ!!!

コメント

五作どん更新乙!
毎日更新を目指して描きまくりなさいよねっ!!
m9(#`・Д・´)=3=3=3
プンプンプンッ!!!

五作どん更新乙!
毎日更新を目指して描きまくりなさいよねっ!!
m9(#`・Д・´)=3=3=3
プンプンプンッ!!!

凡ミスによりコメントが重複、喪れもまだまだ甘いな。



(フッ・・・orz...

五作を夢中にさせるスフィンクスタンに嫉妬

いっそブログのタイトルを「スフィンクス姦!((;゜Д゜))!!」
にしちゃえばEンじゃん?

男性募集

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(〃▽〃)☆ http://www.fgn.asia/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)