2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー駄目だ。

けいおん!の、ぉごっ!にっぺりあまぐぇ~ちゃんです。

池沼唯2

線画の段階では普通だったんだけど、
塗りに入る前の下準備をおこたったばっかりにこのざまだ。
いろいろフィルターで誤魔化そうとすればするほど、
ウザクなるしまつ。

でも上げちゃいました。
だって、時間さえかければ上手くなって行くあたりまえで、


時間をかけて描いた絵は、
どんなに上手くても「其れ相応」



コミケがあったみたいですね。
私、コミケ行ったこと無いです。

でも、大田区のトンがった建物に、
キモヲタと腐女子が集まる事があるのは知ってます。
蒲田駅までの
「キモヲタ数珠繋ぎ」キモ過ぎ。無双したくなります。

親子腐女子、主婦腐女子を見かけた時はドン引きしました。

母娘が親子でおちんちん本を漁ってるとか...

普通、エロ関係は、親子では隠しあうだろ、普通。

父と息子でアダルトショップに行ってるようなものだろ。


あっ、それで思いついた、

お誕生日プレゼントに親にオナホをねだる息子なんているんですかね。

キモ。

コメント

実は顔面崩壊とか精神崩壊絵もエロのカテゴリなのよ五作さん。悪いことは言わん、さっさとフラミンゴ(三和出版)に原稿の持ち込みをしなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)