2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でかわからんけど全部フォントが大きくなったので、数年前に描いたゴミ記事は消させていただきました。

>>通りすがりの老人さん、通りすがりのジイちゃんさん、
応援コメントありがとうございます。

私、上手い下手に関わらず、
制限時間以内に仕上がらなかった絵は
描くの辞めちゃう癖があるんですよね。
で、1から描き直すっと...「悪い癖だー。」

最後まで描いてない漫画絵、
バラバラに仕上がってる漫画絵が、
ゴミの様に詰まれています。
「原稿用紙もったいねー」

時間短縮の為に付けペンも辞め、
事務所とかで使ってるボールペンで描いてます。

下の絵も全部、元はボールペンで描いてます。

ちなみに、
ロングカメラの街、背景、物、
建物、内臓、目玉、腕足胴などの切断面、
胸骨、肋骨、鎧、怪物、ロボットの中身、キモメン
とか描くのが好きです。

1番苦手なのは、女性を描くのがスゴイ苦手です。

某巨匠漫画家が言ってたんですけど、
「漫画家(エロ絵師含む)なんて、
女さえエロく描ければなんでも良いんだ!!、
男なんて丸人間でもなんでもいいんだ!!」
とか言ってました。

「私はそうは思はないけどな...」

それにしても、
女を描くより、キモメン描く方が好きな私っていったい...。

コメント

五作さん今日も頑張っとるね、試しにフラッパーとかに原稿出してみたら?修正はされるだろうけど意外と受けるかもよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)