2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかり易いスフィンクス姦 名前の由来

スフィンクス姦がどうしてスフィンクス姦と言う名前なのか、それは。
スフィンクス姦5

スフィンクスの顔が子の顔で、
母の太ももとケツがスフィンクス帽子で、
母のふくらはぎがスフィンクスの腕と言うのが
純度の高いスフィンクス姦です。

あまりこだわり過ぎると、デッサンと構図と服装に制限が付くので、
今までは拘らずに変形させました。

今までのは変形スフィンクス姦になるのかな?


>相当マニアックな絵wだけど仕上げは丁寧ですね、きれいな絵だと思います。

ユキメノコのエロって無いんですよね、
見方を変えると覆面レスラーっぽいからかなぁ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついて行けないでござるorz

五作さんの感性は数世紀先を行ってござるゆえ、拙者には解らないでござる。
orz

テンション上げる為に好きな絵を描くのも重要だけど、それが他者に受けないってのはよくある事だよ、まあとにかく努力を続ける事が大事だから、日々頑張って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)