2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年前に描いた仕上がってないゴミ

だついじょ

としょしつ

ぼーるぺん

リク絵にも取り掛かってます、ただ、言い訳すると、

私のデッサン能力、
パース認識能力、
人体の理の知識が足らなさ過ぎる!!!

私がヘタクソなのは、まあ、わかってましたが...
まッ...まさか...ここまでとは!!!。


グラビア系、裸婦画系構図の
ツマラン絵何枚か描いて、
関節、
関節が曲がった時の肉と腱の変化、
などを勉強してから、
リク絵に取り掛かろうと思います。



> レギオンはわからんけど、
緑なイチモツの持ち主がピッコロのだという事はわかった。
確かにエロ漫画家で俺のが上手くね?ってのいるよね。
同人でやれって言いたくなるレベルの。
あれ?エロ漫画の話だよね?

女神転生シリーズの悪魔の魔王マーラ様です、
ピッコロではな...??ん??
そういえばピッコロさんも大(魔王)だったような...、
色と言い、頭と言い、共通点ありますね。



>レギオンをかいて貰ってとても嬉しいです、
しかも魔羅様のオマケ付きw
想像以上に強烈なレギオンタンなんで、
けいおん!フリークの人が見たらキレまくること確実ですねww
それじゃこのへんで、これからも頑張ってください。


魔王マーラカオスダーク中ボス版様は、
描いてみたかったのです。
私、メガテン真2と魔神転生1~2
しかプレイしたことないので、
資料探しの時、
今のマーラ様のお姿を見てビックリしました。
「なんて力強くて男らしいご立派な殿方なんだ、まさに重戦車。」



> 五作乙!
> d( ̄ω ̄)b
> You!上手いじゃない。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし行き詰まってたらゲームをしましょう、何かヒントが見つかるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)