2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人体練習

勉強してからリクエストに取り掛かろうと思います。
で、
ホ〇ケモンのウチキト”博士(海外名 IVY)です。
ちなみに、後ろの少年は、
ウ〇ーン少年合唱団をイメージして描いたキャラです。

ウチキド博士
資料見て、デッサンの勉強しながら描きました。
でも、
バックの時の攻めキャラの足と、
受けキャラの四つんばいの足と、
尻と太ももの在り方、パースの付いたふくらはぎが
いまいちよくわからん。

> ありがとう。
いや、微妙に続いてないなw
相変わらず上手いっ
> てかあれもこれも続きが気になるの絵ばっかだw
最後まで描いてないのかな

すんません、最後まで描いてません。
ちなみに、
髪の毛にベタで、肩に傷跡の女の子がプロトタイプで、
ベタ無しの女の子が考察後になります。

このブログに、仕上がった漫画載せるなら、
お客さんが考えたキャラを主人公にして
遊んでみたいなぁ「四コマ」。



> もし行き詰まってたらゲームをしましょう、
何かヒントが見つかるかも。

ゲームかぁ、いいですね!

今家にあるゲームは古いのばっかで、
2004以降ゲーム買ってないとかなんとか。
たまにほじくり帰してプレイするのが、

忍び 忍びくノ一  奇々怪界 大魔界村 
エレベータアクションリターンズ サイバリオン
くらいかなぁ、
今やってみたいけどプレイ環境が無いのは、
ぐわんげ ギガウイング。

私からのオススメは、スーファミのキャラゲー
ハーメルンのバイオリン弾きです、
ヒロインの女の子の頭の上にのっかったり、
ヒロインの女の子を持ち上げて、敵に向かって投げ付けたりしますwww。


みなさんコメントありがとうございます。



俺の恋人は...剣っ!

コメント

なかなかEじゃない?

You! Eじゃない!
(;゜∀゜)b Good!!

かな〜りEよ!
しまったこのキャラを忘れていた!不覚!
ウチキド博士もっと見たいZEっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)