2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワーフ隊長♀2

ドワーフ隊長♀です。
今回はナイムネにしてみました。
ドワーフ隊長2

> えんぴつ画でもいいから早目にアップしてくんない?漫画絵で大事なのは作画スピードだよ。
> やはり漫画を一本見てみたいなあ、8Pくらいで構わんから下描きでもいいんでやってくれんかね?
無理にとは言わんが。

いやはや遅筆なもので、汗汗。
でも四コマとか非エロならどうにかなるかもしれないです。

スピードに関してはいつも気にしてます。
たとえスッゴイ上手でも、
32ページ制作時間三ヶ月とかじゃ意味無いですもんね。

【時間かけて描いてるんだもん、上手いのはあたりまえじゃん、
プロになれても仕事落として打ち切りっーか、
クビだよ。代わりなんて掃いて捨てるほどいるんだからさー。】
とか編集に言われて、泣いて同人作家になった人いそうだなぁ。


> なんか面白そうだな、俺も久し振りにイラスト描きたくなったよ。
もしブログとか始めたら、絶対教えてくださいね。ハァハァ。

> 誰もそんな言葉ググらね〜よ!www
エロゲ絵って言うか萌え絵?なんてみんな同じに見えるんだよなぁ
俺は貴殿の個性的な絵の方がよっぽど好きだ。
応援してますよ

ありがとうございます。
ちなみに【ぉごっ!にっぺりあまぐぇ~】と【スフィンクス姦】は、
私が考えたわけではありません。

> カラーの完成イラストを一枚披露するのもいいけど、鉛筆画の落書き、
それこそ「チラシの裏に落書きしました」みたいな絵を複数枚披露する方が見ていて楽しいのだが、
とにかく未完成でもいいから数多の五作イラストを見たいね。なんとか頼むぜ五作さん!
> 五作さんの気合いが見てみたい。

ああぁ前にやってた、1分~3分で描いた絵のアレですね。
あんなゴミで良ければアップしますよ。

このブログではお客さんが1番偉い



みなさんコメントありがとうございます。
意外に真面目なコメントが多くてビックリしてます。


俺の恋人は...剣っ!

コメント

こんなドワーフ隊長がクレイモアに出てたらもちっと味わいの深いクレイモアになってただろうにorz...
「以上!クレイモア萌えファンでした!!」・・・・・



あぁっ!、いや、違うんだ五作さん、俺が言いたいのは、

**もっといっぱい絵を見せて♪**
(*>ω・)てへっ♪**

だよ。

絵描きブログって完成品ばっかupしてるじゃん、だから1つぐらい『完全なる落描きブログ!』があってもEんジャン?的な?
五作さんにはそういった意味でpioneerになって欲しいわけよ!ok?

Щ(;゜皿゜)Шカモーーーーーン!!

日々鍛練に励むのだ青年よ、さすれば君の未来は拓けるであろう・・・(たぶん・・・)
(確証は無いが・・・)



(すまん・・・)

号泣

カートゥーン顔の絵柄が五作君の最も推すべきセールスポイントだと思うんだが、違うかね?執事の
『鳥〇明くん!』

(すまそ!やんちゃし過ぎました!)
((((#;Д;))アオオオオッ!!

やってくれましたね

アルバイトはじめました(´-ω-)☆ http://jn.l7i7.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)