2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らく☆がき

質より量
こんな小学生低学年みたいな絵でいいんですかねぇorz
DY1.jpg

うさぎねこ2

ぱっつん3

monnpe4.jpg

zukinn5.jpg

> こんなドワーフ隊長がクレイモアに出てたらもちっと味わいの深いクレイモアになってただろうにorz...
以上!クレイモア萌えファンでした!!」・・・・・

あぁっ!、いや、違うんだ五作さん、俺が言いたいのは、

**もっといっぱい絵を見せて♪**(*>ω・)てへっ♪**だよ。

絵描きブログって完成品ばっかupしてるじゃん、
だから1つぐらい『完全なる落描きブログ!』があってもEジャン?的な?
五作さんにはそういった意味でpioneerになって欲しいわけよ!ok?
Щ(;゜皿゜)Шカモーーーーーン!!

やってみました。一枚五分くらいでしょうか、水性ボールペンで描きました。
絵を描く時間よりも、PCに取り込んだあとの編集の時間のほうが長い件。
クレイモア見た事無かったので検索してみたら「カッコイイですね」。
ちなみに、大人の女性が戦うアニメは、ウイッチブレイド見てました。

名前分かんないけど、裸アーマーの女の子が出てくるアニメは見たこと無いです。



>日々鍛練に励むのだ青年よ、さすれば君の未来は拓けるであろう・・・(たぶん・・・)
(確証は無いが・・・)
(すまん・・・)

絶対は死ぬことだけですからね。ナルトのネジも言ってましたし。



>カートゥーン顔の絵柄が五作君の最も推すべきセールスポイントだと思うんだが、
違うかね?執事の『鳥〇明くん!』(すまそ!やんちゃし過ぎました!)
((((#;Д;))アオオオオッ!!

あきらくんに少しでも食い付いてくれてありがとうございます。
あきらくんのキャラけっこうスルーだったんでうれしいです。
ちなみにあきらくんが、どうしてあきらと言う名前なのかは、
全国のあきらくんをあえて敵に回すために付けました。
過去記事にあきらくんの設定がありますよ。

みなさんコメントありがとうございます。
みなさんのコメントがあるからこそ、
このブログは生かされている。

コメント

五作さんは素直にアドバイスを聞くから偉いよ、俺の周囲の糞ジジイどもと糞ババアどもとはどえらい違いだ。
なぜか愚痴ってしもたw、五作さんすまん。
引き続き、作画を頑張って、応援しとるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)