2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キチ絵3

キチ絵です。
キチ絵に逃げました。
>

キチ絵3

なんか最近、包帯グルグル巻きの手足がカッケーとおもいます。

>五作さんってビーム愛読者かしら?
そしてチェックしてる作家からして、意外と俺と歳が近いような希ガス、
なんか急に親しみをおぼえたよ。
まあそれはいいとして、
あんまし自虐的にならないでコツコツ頑張ればいいよ。


ありがとうございます。
漫画雑誌はあまり買ってないです。
読んで楽しむ為の漫画より、
資料としての漫画をたくさん持ってます。

トーンを貼るのがめんどくさいので、カケアミ漫画に逃げて、
カケアミ漫画のむずかしさにヤられて、
低いデッサン能力をごまかす為に
海外CARTOONや日本のてれびまんがに手を出す
ヘボな私なのです。

だから絵に対するこだわりが無いとかなんとか。

いや、こだわりならあるか

楽に見栄えを誤魔化せる絵を開発する
ことにこだわる、

最早こだわりじゃねぇorz。

カケアミ絵に挑戦して見たんですが、
構図が厨臭くなったので上げませんでした。



厨臭い構図それは、
武器持ってる人の斜め左向きの立ちポーズ、
それはどんなに上手くても厨中学生のノート臭い絵。

コメント

五作さんの攻めの姿勢にはあらためて感心せざるを得ないね。
確かにこのキチ絵でオナれって言われたら泣いて「無理です!」って土下座して拒否るしかないんだけど、それでも敢えて不毛の道を歩みたがる五作さんにはただならぬピカレスクロマンの感を受けて止まないよ。
書いててなんだかわけ分かんなくなっちったけど、とりあえず五作さん、これからも頑張って!
(無責任なコメントですまん!)
;><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)