2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなくキチ絵

またキチ絵です。
キチ絵4

赤と黒を使わずに狂気を表現する方法がわからん。
デッサンとパースが狂ってるのは、
大げさ盛リや見せる為ではなく、

私にデッサン能力とパース認識能力が足らなさ過ぎるからです。
>
今までも、ワザとデッサンとパース狂わせたり
したこと無いです。
下手なだけです。どうにかせねば。


> 五作さんの攻めの姿勢にはあらためて感心せざるを得ないね。
確かにこのキチ絵でオナれって言われたら泣いて
「無理です!」って土下座して拒否るしかないんだけど、
それでも敢えて不毛の道を歩みたがる五作さんにはただならぬ
ピカレスクロマンの感を受けて止まないよ。
書いててなんだかわけ分かんなくなっちったけど、
とりあえず五作さん、これからも頑張って!
(無責任なコメントですまん!)
;><

私の絵はエロ絵と言うより

下ネタ下品絵

ですからねwww。

お客さんや第三者を楽しませる事は意識してますが、
センズリさせることは考えて無かったなぁ、
その考えは無かった、
こりゃイカン、エロなのにイカンぞ。
ピカレスクロマン意味わかんなかっので、
クグてしらべた五作なのでした。

コメント

五作さん、ピカレスクロマンの意味はだねえ、・・・・・

『 俺も分からん! 』
バアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

(#;Д;)オオオオッ!!・・・


(役立たずでスマソ・・・
orz

(スマソ・・・

顔さえキチ絵でなかったら今回の女の子も
(;´Д`)ハァハァ



(わがまま言ってスマソ・・・
orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)