2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キチ絵3修整版

キチ絵3.5


> 五作さん、ピカレスクロマンの意味はだねえ、・・・・・
『 俺も分からん! 』
バアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
(#;Д;)オオオオッ!!・・・
(役立たずでスマソ・・・
orz

義賊とかのカッコイイ犯罪者の小説とか映画、
またはその作者の妄想の事らしいです。
レ〇プ物とか描いてる人も、
実際でレ〇プしてるわけではないとかなんとか。
五作は実際イケナイお薬ヤッてるわけではないとかなんとか。
漫画とかアニメとか見てよく思うのですが、
「この世界にはK冊はいねーのかよ!!」
とか思います。
つーか、
漫画アニメ映画ドラマ小説の、脇役のK冊馬鹿すぎ。



>顔さえキチ絵でなかったら今回の女の子も
(;´Д`)ハァハァ
(わがまま言ってスマソ・・・
orz

なるほど、パンスジスキーという事か...。
今回は少し修整してます。顔、パンスジ、モリマンとか。



俺の恋人は...剣っ!!!


コメント

五作絵師よ今日も事故萌絵をありがとう。
あ、大丈夫、
『オレ今上手いこと言った!』
なんて思ってないから!
(#/Д;)オオオオッ!!・・・


(スマソ・・・
orzオオオォ.....

前日の画像が携帯じゃ見れないんだけど、普通に萌え絵だったの?見れなくて残念だなぁ

青年よ、なぜ敢えて好かれないキチ絵を描き続ける?

No title

腐ったコメントばっかしてんじゃねえよファッションキチガイが

別れの挨拶

4(五作さん)<
五作さんの本音が聞けたのでこの辺でおいとま致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)