2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文だけ、コメント返事。

すんません。いまちょっと時間無いので。
絵は描いてますよ。

>五作絵師よ今日も事故萌絵をありがとう。
あ、大丈夫、
『オレ今上手いこと言った!』
なんて思ってないから!
(#/Д;)オオオオッ!!・・・

事故=自己?wwww



>前日の画像が携帯じゃ見れないんだけど、
普通に萌え絵だったの?見れなくて残念だなぁ

携帯見れない原因がわからない汗汗orz。

普通の萌え絵じゃないです。
穴目顔の修正する前、の絵。
同じような絵でございます。



>ファニーとレイチェルだ。
塗りが違う事になってるけど。

この絵は、まだ私がペンタブ買う前の絵なので、いろいろおかしいです。
ボールペンで描いた絵を、パソコンに入れペイントで塗ってるだけでした。
お久しぶりですたいきさん、今でもメッタさんの所はチェックしてます。
復活してほしいなぁ...めったさん。



>青年よ、なぜ敢えて好かれないキチ絵を描き続ける?

べつにこだわりがあるわけではありません。
時間が無い時とか、とくに描きたい物が無い時、
描きたい物があっても
私にその腕が備わってない時などに、

簡単で楽なキチ絵に逃げてるだけだったりして...。
私は、絵にコダワリや美学が一切無いので、
ご意見、ご要望、提案などがございましたら、
是非よろしくお願いします。



>腐ったコメントばっかしてんじゃねえよファッションキチガイが

「なぜそれを!!!知っている!!!」汗汗。
こう言うコメント無視するのかな?でも私は無視しません、
私の事なら冗談でネタにして終わりにしますけど。
もしもお客さんの事だったらイカンよ。
「まぁ、私はお客さんを【書き禁にしたりしませんので】」
だって、私の絵嫌いな人の意見も聞きたいですからね。
「上手くなるために。」




>【> 4(五作さん)<
五作さんの本音が聞けたのでこの辺でおいとま致します。】

上の
【腐ったコメントばっかしてんじゃねえよファッションキチガイが】

は、

私、五作のコメントではありません。


たぶんコピペブログでの私のコメントが気にさわったのかもしれません。
「腐ったコメント」と言うのは、
他のコピペブログでの、
私のコメントに対してでしょう(たぶん)。

誤解させてしまったみたいで、
申し訳御座いませんでした...orz。



みなさんコメントありがとうございます。

このブログでは

お客さんが1番偉い

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく作画トレーニングを頑張りなさい、ブログは毎日更新せにゃならんちゅう義務は無いんだし。
ここは五作さんのブログだから、一番偉いのは
『五作さん!』
だから、とにかく頑張って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)