2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニス料理

NEVADAのお食事
NEBADAタン4

エロポーズダケだと限界があるので、
食事シーンと食い物の練習をかねた、下ネタ絵です。

PIXIVの「おもちのさなぎ」さーん、見てますかー?
私はあなたの絵大好きですよー。



> 何でもいいから早くプロ作家になりなさい、
プロになってしまえばどんな中傷コメントも気にならなくなるから、
「俺はプロなんだ!」ってプライドが
素人の中傷コメントに対する最強の心のシールドになるから、
とにかく頑張って。

ガッシュベルやナルトの単行本とかで、
読者が考えたキャラとか、
合間のページに載ってるんですけど、
読者が考えたキャラを主要キャラとか
はたまた主人公にしちゃうような作家になりたいです。

つーか、一人で妄想しながらストーリー、キャラ、
世界観考えるのってつまらん。

漫画家に憧れてる子供達は、なんでも自分でやりたがり、
自分の漫画の設定を他人に弄られたくないくない
とかで逃げ出すのかなぁ。

私は厨房の頃1つのストーリ、1つのキャラを使って、
みんなで回して描いてました。

1話〇〇君の番の漫画→恋愛
2話□□君の番の漫画→ファンタジーエロ
3話五作の番の漫画→ヤンキー
4話XX君の番の漫画→サラリーマン4コマ漫画
てな感じに。
ちなみに続き物で、キャラも同じ。




>とにかく作画トレーニングを頑張りなさい、
ブログは毎日更新せにゃならんちゅう義務は無いんだし。
ここは五作さんのブログだから、一番偉いのは
『五作さん!』
だから、とにかく頑張って。

私、自己マンで絵描くよりも、
お客さんを意識して描く方が好きです。

逆に自己マンで描ける人ってスゴイ、
私は第三者がいないと弱い五作なのです。

コメント

自称を「私」って書くと五作さんを女子って勘違いして粘着する痛々ジジイが発生するからそろそろハッキリと
『五作は男です!』
って明確にしてた方が良いよ?
でないと某プロH作家さんみたいに・・・

ゴホゴホゴホッ!・・・・・
(詳細ry・・)

なにげにパーステク使ってるのが憎らしい、まあ頑張れよあんちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)