2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記アリ ぉごっ にっぺりあまぐえー

久しぶりの更新汗汗

雛苺00

絵は毎日描いてるんですよ。
だだ下手糞すぎてwww

あと鉛筆ラクガキばっかだったから
ここには上げませんでした。

某掲示板にはホモとか上げたりしてました。

続きを読む »

生存報告

なんとか生きてます。

絵とかも毎日描いてるんですけどいかんせん上手くいかんで。

で久しぶりの更新だと言うのに

絵が無いですWWWW

いや今描いてるんで次の更新は早いと思います。

ぼくの厨ニ病

ぼくが厨ニ病拗らせてた時の恥かしいオリキャラ

「今描いたらどうなるんだろー」
とかではなく。
可能な限り当時の絵に近づけて描きました。


ちなみに、このキャラたちが生まれたのは
ぼくが中1~中2のときで、

妄想だけではなく
ストーリの線上に動かしたことがあります。
私は消防厨房のころ、
友人とノートに漫画とか描いて見せあいっこして遊んだりしてたので。
おりきゃら
このキャラは見てのとうり
ハカイダー+フリーザ+ロックマン+デビルマンです。
マシンアーマーに生物の翼が生えてるとかまさに中ニデザインですねww

名前は、当時の同級生の名前なのでNG
腕のガンは使った事が無い。
必殺技は爆裂サッカーキック

主人公のマヌケなライバルキャラで
主人公にいつも勝負をしかけいつも負けます。
その後「覚えてヤガレー!!」っと捨て台詞はいて帰るのですが
いつも事故とかにあって体がボロボロになり改造手術を受け
再び主人公に勝負をしかけ負けます。

スポーツマンで、特にサッカーが得意、
主人公に勝負を仕掛ける時も喧嘩とかではなく
スポーツで勝負を挑みます、

「マラソンで勝負だ」とか「サッカーで勝負だとか」

じゃあ腕のガンいらねぇじゃん。


じきゃら
で、このキャラも同じく
私が中ニ病を拗らせてたときのキャラ、
名前は私の本名そのままなのでNG、
必殺技は 頭突き ジャンプ切り ダッシュ突き

能力を持った主人公三人組みが出てくる漫画に使ってた
キャラ。

このキャラには能力は無く、生身で魔神とか悪魔騎士と戦う剣士
能力がないので主人公三人組みより弱い。

星矢で言うところの一輝ポジション





>難しい構図を描くときは無理せずに写真資料を模写するよろし
モシャモシャ~~♪
//(´_ゝ`)\

>頑張れっ!もっと出来るだろう!?
前の方がもっと上手かったね、造形がつかめず不調の時は実写の裸婦画像を見て女体の研究をするが肝要のコトヨ、
顔の方はあい変わらずエロ上手くて良いと思います。

>絵を描くのって凄く難しいんですね、
自分も頑張って上達を目指します、五作さんも頑張ってください。

>形が解らないときは見て描けってサルまんで言ってましたね、
サルまんは本当に良い教科書ですよ、私は無くしましたけど。
(;Д;)


うん資料見て練習しますね...orz。
つうか模写とか資料見て描くのスゴイ苦手

だから何時まで経っても成長しないし、
後輩に追い抜かれまくってるwwww

それじゃーイカンよなぁ

皆さんコメントありがとうございます。
俺の恋人は...剣っ!!!

女体化ムウ

ムウまつ毛

まつ毛無し


まさかのイラスト大量投下にちょっとびっくりしました、
こんな不意打ちもたまには良いですね、応援してます、頑張ってください。

>ありがとうございます。
つうか、ラクガキしか上げる絵が無かったダケだったりします。 汗汗



上から4番目のボインちゃんでおっきしました。
m(__)m

>この子は某スレのマスコットキャラです。
本物は貧乳で勝手に服が脱げていく子


頑張りなはれ。(゜∀゜)ノ
とにかく元気そうでよかったです、体が弱いと絵も描けなくなるからね、私みたいに、
(ゴホゴホッ!・・・・・
これからも頑張りなはれ。

>ええ、ありがとうございます。



珍しい表情の付け方やなあ~、ベタでないと言うか、コレは只のたくし上げ絵やないぞお?
何と言うか、扇情的なムードの絵やなあ~、兄ちゃんこの調子で頑張ってくれ~!

この子は(きめぇ丸)といいます。ググれば解ると思います。

みなさんコメントありがとうございます。

俺の恋人は...剣っ!!

某掲示板に上げたラクガキ

某掲示板に上げた絵です。

まるちA

ブルーキラー

おんぷ

大あお

GI59

まいるあげよう

ファミコンA

あおいのM

他人のオリキャラがいます。



五作絵師のゆっくりに対する並々ならぬ愛情を感じるでござる。
そう言えばゆっくりの産みの親(絵師)は今どうしてるんですか?
>ゆっくりの生みの親自体知らない。
自分でググッテ見たけどなんのことやら、
私はゆっくり実況プレイ キン肉マンマッスルファイトでしりました。

ブログとピクシブ以外では活動してないんですか?
>某掲示板にいますけど探さない方がいいと思いますWWW
私そこでは荒らしなんでWWWW

漏れは、モザイクの濃淡よりも、壮絶に喘ぎまくる作品のほうがいいな。
誤爆スマソorz
し、しまった!
みっともない誤爆を・・・・orz
>あっしは両方好き

そろそろメロン熊の萌え絵を・・・
(;´゜Д゜`)・・・
>萌え化??

五作さん大丈夫かい?
更新が無いのは単に忙しいからってんなら良いんだけどよお?
( ´・Д・)?
そろそろ更新のほうを・・・
(;´゜Д゜`)・・・
五作さんひょっとして夏バテになってるのかい?
( ´・Д・)?

体の方は大丈夫なのかい?
( ´・Д・)?

>とくに何も無いです。つうかあまりにも自分が絵が描けない
ので挑戦諦め挑戦諦めを繰り返してたら時間がたっていただけです。